SSブログ

ビッグダディ元妻美奈子は勘違いブログでボロ儲け!?あいのり桃も同じ? [芸能]

世間を賑わせた?ビッグダディ。
その元妻の”ビッグマミィ”こと、美奈子さんが芸能デビューしましたね。

minako.jpg

稼げる間に稼ぐごうという考えだと思うのですが、
世間一般では勘違いもいいかげんにしろよっていう雰囲気になっています。


そんな美奈子さんもブログをされているのですが、
なんとそのブログでかなりの収入を得ているそうです。


どうやって儲けているのか・・・?
それは・・・

多くの人にブログを閲覧してもらうこと!


えっ?!それだけ!?
と思う方もいらっしゃることでしょう。


本当に投稿したブログ記事を読んでもらうだけで
彼女は収入を得ているそうです。


なんじゃそりゃ~って思いますが、
これも芸能人だからこそ成し得る儲ける方法なんですよね。


例えば、元モーニング娘。の辻希美さんは、
2013年の7月のページビュー数(そのブログが閲覧された回数)は
1億7千万以上らしいです。

nozomi.jpg

それに対して、そのブログを運営している会社は、
謝礼として1000ビューごとにだいたい30円ほど支払うらしいので、
辻希美さんは7月だけで510万円稼いだことになるんです・・・!


美奈子さんも7月にブログを始めましたが、
1億近くのページビュー数を獲得しているので、
約300万円ほど貰っているみたいです。


そして同じように稼いでいるのが、
Amebaブログで常に上位にいる桃さん。


momo01.jpg


フジテレビのあいのりに出演していた人で、
現在はブロガータレントとして活躍されています。


その桃さんは芸能事務所に所属していないので、
ブログ収入のマージンを取られることなく全て手にしているそうです。


ブログ会社以外からも収入を得ていて、
メーカーから提供されたブランドの服、化粧品を、
「いつも愛用しています♡」とブログで紹介し、
そこから謝礼を貰っているみたいです。
(いわゆる「ステマ記事」ってやつです)


過去に、販売前の化粧品を
「いつも愛用しています」と紹介してしまったりなど、
結構やらかしているみたいですが、
それでも謝礼は貰っているそうです。


それから今日24日に本を出版されるみたいなんですが、
その出版記念サイン会があまりにも酷いようです。


それは、

①1冊券で参加:本人と握手+事前サイン本

②2冊券で参加:本人と握手+事前サイン本+2ショットチェキ撮影1回

③3冊券で参加:本人と握手+事前サイン本+2ショットチェキ撮影1回+読者のケータイで2ショット写メ撮影1回&桃のブログに写真掲載


という内容・・・。
AKBの握手券CDの商法よりも酷いですね。


メイクの技術は確かにすごいですけど、
普通女子を売りにしてたはずなのに、
このサイン会は流石にドン引きですね。

momo02.jpg
(↑半顔メイクの状態。全然違う!!(オフィシャルブログより拝借))

それにしても、
平均年収400万円を得ている一般庶民の私は
普通に働いていることがバカみたいに感じてしまいました・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引高キャンペーン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。